ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.12.9 14:13政治

御用学者とも言えない、曲学阿世の徒に命を預けるな!

11月25日に衆議院議員会館で行われた超党派議員連盟による
「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会
動画から、京都大学名誉教授・福島雅典氏の発言
文字起こしの続きです。

 


 

 今になってワクチンの被害が全世界的に問題になってる。
 ここの論文、つい最近出た論文読みましょうか?
「このワクチンの接種を受けた多数の個人とこれまでで述べてきた広範な有害転帰を考慮すると、最終的には数十億人の命が危険にさらされる可能性がある。我々は公衆衛生機関に対して本稿で取り上げた問題が公衆衛生に関係しない理由を証拠を以て示すか、ね? そうであることを認め、それに応じて行動するように求める。さらに全ての個人に対してこの情報を意思決定に寄与する、先ほどおっしゃったとおりですよ、要因として、自身の医療に関する意思決定を行うよう奨励」してる!
 これ全文翻訳してお配りしましたから、ちゃんと読んでください!

 それからもうひとつ! ワクチン接種後に、心血管系と心臓の障害で半分が亡くなってんですよ。ね? この死因の中。
 あなた方よくわかってるでしょ? アルファ、ベータ、ガンマなんてバカみたいなことやって、無能な学者を揃えて、御用学者とも言えない。曲学阿世の徒!
 科学と医学をもう、徹底的に無視する、もうこんなことあってはならない! 科学技術立国でしょう? 科学と医学を無視して、なんだ? 医療を荒廃させて、メチャクチャだね!

 


 

この論文の翻訳全文って、どこかに上がってないんでしょうかね?
厚労省の官僚は読むかどうかわからないけど、私は読みたいです。

御用学者とも言えない。曲学阿世の徒!
という言葉は強烈ですが、本当にその通りです!

曲学阿世の徒の言うことを信じて死にたくなかったら、
自分で信頼できる情報を取りに行くしかありません!

 

 

『コロナ論』1~4は
文庫版発売中!

 

 

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ